凄かったよ

花井キャプテンのバックホームが!(そっちか
昨日晩に録画した「おおきく振りかぶって」の24話「決着」をさっそく見た訳ですが、そこで花井キャプテンの見せ場か!って感じでしたね(w
打席じゃ役に立ててませんが守備で魅せましたよ?
そして私は24話で終わりと思ってたら26話までやるっぽいですね。後日談かな。
まぁ、試合終盤の三橋と西浦ナインの考え方の違いを明らかにして、三橋の考え方を治させるんだろうかねぇ。
あと2回で終わりってのも名残惜しいのぅ。
 
さて「スクールデイズ」12話の方は何か殺戮シーンがあるらしいですが、まだ見てないので何とも。
週末に気合を入れて見たいと思います。多分。
でもAT−Xで放送されたのは今日行われた試写会版から修正入ってるそうだ。
正直、アニメ放送のオリジナルを尊重するとうたってるくせして世間の風潮に負けてるところや、視聴に金払ってて、ペアレンタルロックの視聴制限をかけて、尚且つ夜間のみの放送にして、それでも修正版なのかよと。どんだけー。
そんな感じでオリジナルじゃない事に少し皮肉っぽくもなりますわよ?
もうね、これだけで見る気も半減なんですよ・・・。
 
ちょっと上で荒んだ心が癒された話。
・児童養護施設:匿名の送り主に感謝 果物を毎月、15年目に
素直に送り主に感服した後に、裏を詮索してしまう自分に自己嫌悪。