見たよー

スクールデイズ」のまだ見てなかった6話〜12話までを一気に消化。
なんか6話終盤のギスギス感がピークで、12話が普通に見れてた私は異常かもしれない。
いやね、別にあれくらいの描写なら血が赤かろうが大して差はないさ。
そりゃ臓物がリアルに腹から出てたりとかだったら引くけど。
誠を殺るシーンでは、大きな的となる腹に1発、倒した後は肋骨の隙間を縫う様に胸に深く、止めに首左を動脈もろとも延髄までー。あ、でもあの握りだと手を傷めそうかな?とか冷酷に見てた。
そして最後まで幸せと思えなかった言葉が可哀相過ぎ。
この程度の内容だったら、映画とかドラマでも結構エグいシーンはいっぱいだよなぁ。
 
そして続けさまに「ぼくらの」16話〜20話までを視聴。
正直、「スクールデイズ」で精神力が磨り減った状態で見るんじゃなかった(- -;
どっちも精神力のストックがある状態で見ような。
 
最後に「天元突破グレンガラン」を16話〜24話まで。
熱血ゴリ押しアニメだが、少しMP回復って所かな(w
やっと1話の最初に追いついたーって感じだわ。残る2話でどういった展開になるのか?楽しみー。
 
これでレコーダー残容量を約40%まで復帰しましたよ?
来週からの秋アニメもドンとこいだ。
 
そして予想通りに、意識せずにコースターやら手に入れているfryday13。さんは、流石はメイド喫茶王だ(w