もう半月経ちましたか

そろそろAステに問い合わせしてみるか。
そういやとらで注文してた「ななついろ☆ドロップス」の湯呑みも最近到着しましたよ?
あれって確か8月終わりに予約注文して、届くまでに数回大阪に出て店頭で売られてるのを見てたり。通販の意味ねぇ。だからか問い合わせもしてなかったのに発送前に詫びのメールが来てました。こりゃ完全に忘れ去られてたなと思った瞬間だったよ(w
 
今日は更新まだかー、LW。
でっかい更新の準備で毎日の更新が出来てないと見れば良いのだろうか?
●●●●●の特典とか、▲▲▲▲が月末だとか。
ちなみに私は先日の「ALICE☆ぱれーど」の為の休みを月末に移動させたので、金曜日から攻めに行くぜ!頼むからゲーマーズがフライングして配布終了して無い事を願うわー。
 
さて、三重TVが完全に「こどものじかん」の放送を中止したようです。
まぁ、明日からBIGLOBEストリームで無料配信するのでそちらで見ますけどね?
でもやっぱ液晶でTV画像ってのは、個人的にはまだ抵抗あるわー(ぉ