珍しく月9を見た

いやはや、ドラマをまともに見るのって何年ぶりだろう?
たしか最後に見たのは「リング(1999年)」だったけかな?つか今キャストとか見るとギバちゃんとか出てるんですが、覚えが・・・ない?
確か最終話だけ90分の放送とかでラストのラストでーってところで見れてなかった気がするんだけども。
今回の「ガリレオ」は1話完結方式で見やすそうだから見て行きたいと思いますよ。たまには3Dを(ぉ
 
そのドラマのCMで流れてたリクルートのCMに吹いた。
まだリクルートのHPにはアップされて無いのですが、「北斗の拳」のYourShock!をパロったもので「しゅうっしょっく!(就職)タウンワ〜ク、社員版ー♪」とケンシロウが衣服を着替えて?おりましたよ?
いやぁ、インパクトあるわぁ(w
 
・亀田父資格停止 最低1年以上か
ボクシングはルールに乗っ取って行っているスポーツなんだから妥当というか甘い処罰ではあるかなぁ。
そのうちK−1とか、あっちの方面に出てきて、フルボッコにされて消えていく気がしますな。
 
さー、今日は早く寝よう。