ひにち間違えた

BIGLOBEストリームでの「こどものじかん」配信日を17日と間違えてた。あれー、何で間違えてたんだろう?ボケたか私。
19日からの放送だそうですので、金曜晩にゆっくり見たいと思いますよ?
 
さて、とうとう来ましたよ?
「ピリオド」の店舗特典でオリジナルテレカ関係が!
といっても版権イラスト(雑誌とかに掲載された描き下ろしとか)のテレカですが。
やってくれたな、コムロード! これで30店舗を覚悟しないとダメになったじゃないか。
それにしても東海の店舗はどうしようか迷うところだ。
宝島がなんか鈴鹿四日市あたりにあるとかいう話なので、そっちで出来たら名古屋まで行かなくてもいいのよな。
通販で済ますか、名古屋まで出向くか難しいところだわさ。
 
む、Fitの新作が出るのかー。
今のFit購入時に世話になったホンダベルノの営業さんが律儀に案内とか送ってきますからついつい見てしまう。
でも今のFitは、あと5年は乗らないと元をとった気がしないですおー。