また増えたー

本日は古川電気とAmazonですよ?
古川電気は定番として、Amazonは「ロンド・リーフレット」からですのぅ、特典付け始めたのは。
前回はパッケージから作りこんだスティックポスターでしたが、今回はマウスシートとの事で。
うーむ、マウスシートって薄っぺらくて安そうだなぁとか思うのって私だけですかね?(^ ^;
まぁ、なんにしても、今回も全店舗制覇に向けて頑張るとしますか。
・・・貯金卸さないとなぁ。3ヶ月分くらいかな?
 
そして今になって「ピリらじ」9/28放送分にお便りが採用されてた事に気付く(ぉ
少し感動。
でもコースターの送付先とか全然聞いてきてませんが、どうなってんだろう?