増えてきた増えてきた

本日も特典付の店舗が増えましたぜー。
東京のMらすぎさん情報で、メディアランド秋葉原店では、電撃姫のピンナップになった弥月美由のイラストを使ったテレカが。
そしてシーガルでは、TECHGIANで制服シチュといいながらバストアップだけのイラストかよと指摘があった小野寺朝姫&弥月美由のイラストが使われてたテレカが特典に付きます。
しかしシーガルというと、Me誌屋と思ってただけに、シーガル自体の通販サイトがあったのは想定外だったな。どちらも同じテレカになるなら安いほうで買わせてもらおう。送料は東海だと同じか、むむむ。
そしてそして、コムロードのテレカのイラストも公開されてます!
つづみん浴衣キター!
GJ!GJだよ、コムロード!これで名古屋じゃなくて関東のショップだったら速攻予約してたのに!(w
マジで中京とか宝島にも特典が付くのなら直で買いに行ったほうが通販の送料がーって思うわけですが、予約の為だけに東海に行くのもなぁ・・・。東海メインで買っとけば良かったかなぁ。とらもメロンもゲマズもソフもあるんだから。唯一大阪のラビットは通販もしてるしのぅ。
まぁ、過ぎた事は仕方ないとして、11月1週あたりに名古屋に行くとしますかね。
でも・・・プレビューブックに体験版も付かない状況で、本当に発売日通りに発売するんだろうか(w