最終回みた

「ぼくらの」は26話が最終回と思って今日の放送が最後かーっと思ってたら、24話で終わりだったのね。
内容を見ずに21話から編集してたら、25話目で違う番組が録画されてて焦りまくったよ?
とりあえず消化は終了。むぅ、長谷川とかいうおっさんが後悔するイベントとか欲しかったかも。
 
LWの特典状況ですが、今のところ、コムショップが追加しそうな状況。
というのも表には出ていませんが、リストを見ていくと、オリジナルテレカ付のピリオドがありますので(w
絵柄が決まって無いから公開してないのかな?
とりあえず、表で公開されるまでは様子見って事で。
他はないか・・・。
何にしても初のCG使用テレカとなるか? 見ものです。
 
さて明日の仕事に備えて早く寝るとしますか。腹も減ったし。