届いてないのは何故?

なんかPUSH!!の抽プレ表紙テレカの発送が始まったそうなのですが、私のところには1通も届いてませんよ?
あ、そうですか、外れですか。
つか、郵便転送期限切れるほど昔のテレカの発送もしてるんじゃないだろうかとか、当たること前提で心配してる私ですよ?
 
テレカといえば、Aステーションの表紙テレカも期限が切れてるのに全然発送される様子が無いので、問い合わせしたところ、なんか200枚に足りなかったぽいです。
そんでも何とか期待に答えたいとの事で、少数でも対応できそうな業者を探しているそうな。
そんな事も有り、今週にはどうするか発表したいなーという感じでした。
他にもバックナンバーの発送もされてなかったのですが、こちらは明らかにミスだったみたいで、日曜日には送って来ましたよ。若干最後のページが折れてたりしてて対応が甘いと思うわけですが。
今週中に発表があることを信じてー。
 
「ピリオド」の特典付店舗ですが、コムショップ決定ですねー。絵柄がまだ解らないけど。
他とダブるのは少し考え物なので、ちゃんと確認してから予約したいですな。
む、今日のOHP更新は遅れてるのかな? 多分、TGの描き下ろしイラストの壁紙のUPだと思うのだが・・・。