メディアランド復活だ

でも最初はユーザーIDとパスワードの入力画面が出てきたので焦った。
前のユーザーIDは無くなって、メールアドレスとパスワードでの認証になったのか。
いや、助かりますけどね。
最近、会社だけでもパスワードが何個やねん!って感じで多くなってるので、周りから苦情来まくり。
そんな事いっても、システム作成してるわけじゃなくて、窓口みたいなもんだからなぁ。意見は担当に通しますけどね。
なので、パスワードが結構重複してきてるので、少しやばいかなとも思うわけで。
電話番号とかテンキーの配置とか、桁増やしても限度があるっちゅーねんのぅ。
誰か、簡単に複雑なパスワードを覚えれる方法教えてくださいな・・・。
そういや自分の携帯の番号って覚えてないものなの? こういったパスワードの設定の時に携帯の自分の番号を確かめてる人が多いもんで。
 
・にょろーん☆ちゅるやさん3、ポスター出た
よし、週末行ったときに買ってくる。