コメント(ツッコミ)レス

昨日、コメントをしっかりとスルーしてしまったのでまとめて(w

  • けんおうさんへ 隣で見てたから知ってますよ?つか、キリ番ふんでもあまり意味が無いのがウエストサイド(ぉ 今度は77777を目指してください。あと、本はいつもちょこちょこ買ってるので目立たないだけで、毎月これだけ買って・・・いる? 少し購入物控えるか・・・。 それから今度は新年くらいになると思うので、土産はお福で良いですか?(w
  • アナログさんへ HPのカウンタがね。もしかして、ここに直接見に来てる?
  • 高山紅葉さんへ イラストコーナーが無いサイトに無理言わないでー(w

そんな訳で当サイトでは中の人に代わって記念イラスト描いてくれる方を募集中!(他人任せか!?