まだ終わりじゃない?

LWのHPでも版権イラストのテレカが公開されまして、これでもう増える事もないのかしらん?と少し安堵した矢先に、アールドリームにてオリジナルテレカの企画検討中の文字ががが。
あー、なんか明日発売のdengekiHIMEでもピンナップあるみたいだし、今月のTGのハロウィンイラストもあるし、まだ終わりじゃないのかなぁ・・・。
つか、じぇいがれーじとか、ALGOとか絶対テレカを付けそうな気もするんだが。
イベントCG使うなら、幸奈さんの着物(浴衣?)で耳掃除なイラストを是非に使ってくださいよ?つか、素材として出してください、LWさん。
 
・キーコーヒーが未払い賃金23億、支払いで中間期は赤字に
従業員1000人で23億ってどんだけー!?って思う私はまだまだ仕事したりないのでしょうか?
2年で1000人で23億って、単純計算だと1ヶ月あたり約10万か、結構な額だよなぁ。全く支払ってなかったのかな?
それにしても人件費ってものすごいと改めて感じる金額じゃのぅ。
 
・違法動画の歯止めなるか KDDI研が新技術
これってアマチュアのペット動画とかでも引っ掛かるんだろうか?
だとしたら何か違うなぁって気もするけど。受け皿となるサイトを無くせば早いと思うのだけどなぁ。