明日から11月

カレンダーが、カレンダーがエロイよ、お兄さん!
そんな訳で、過去にソフマップの特典になった猫耳シャルロットのほぼ全裸もちろんツルペタなイラストがリビングに公開中です。
 
とうとう「ピリオド」発売月になります!
そしてここに来て更にオリジナルテレカの追加店舗候補が!
ネット☆宝島にて11月上旬よりオリジナルテレカ付の予約受付を行うそうです。
前回だったか、夕方4時くらいから受付開始して瞬殺とまではいかないが、私が帰る前には通販分は売切れてしまって高山さんが大変な目に(w
今回はもう少し数量を用意してもらいたいものですな・・・。
他、アールドリームは相変わらず企画中です。まぁ、他にも出てきたって事は素材が出回り始めたって事なんだろうねぇ。
・・・また30店舗とかあるんでしょうか。コミケ前に勘弁してくださいよよよ。
 
あ、KAZAMAさん、例のCDが届きましたよ?思ったより早かったな(w