しまった

昨日はハロウィンらしい事を何もしてなかったじゃないか。
と言っても、何も考えてませんでしたが。
イラストレーターさんとかのHPを巡回してハロウィンイラストでも集めておくんだった。
 
タワレコの通販で購入したpigstarさんの「永遠の存在者」のCDが届きました。
現在BGM代わりに聴いてますが、ノリという意味ではCDのタイトルでもある「永遠の存在者」が一番かもしれませんねぇ。
でも他の歌も悪くは無いですよ?(言い方が微妙なのは申し訳ないですが)
HEY3でネームバリューだけで歌ってる3流よりは断然良いと思いますよん。
 
むぅ、なんか今日は眠いー。クラナドみたいけど早く寝よう。
中日が優勝しちゃったもんだから、野球中継局でもないTV局でも特番とかが入って時間帯がずれるんで困ったもんだー。