頭痛い

明日の危険物取扱者乙4試験に向けて、一夜漬けをしているわけですが、テキストの半分くらいある法令関係だけで頭が痛くなってきたー。
勉強も16時くらいからどっこしょといった感じでテキストに向かっているだけなのに。
つか、溶液の特性なんぞ全部覚えれんわー!
なんとなく解るんだけど、それだとzxsさんに紹介してもらったところのテスト内容だとギリギリ合格ですが。
くそぅ、全問正解で受かりたいものだ(なら前もって勉強しろ
 
まぁ、とにかく久しぶりに国家試験に受かりたいので腐りかけの脳ミソに鞭打って頑張ってますよ?
あとは化学のところかな・・・。
 
で、るり色のブックマーカーは誰が取ってきてくれるのですか、A田さん?(ぉ
あ、ちょうどコミティアあるから行くんだよね?(w