おわた

試験おわったー。
終了直後のチェックで既に最後の方の「性状」関係で3問間違ってる事判明_| ̄|○
うわー、何で今回、こんなに各薬液の成分性質関係の問題多いんだー。
テキストのラストの方の内容だったんで飛ばし読みしまくってたのによー。
「法令」関係もやたら引っ掛け問題が多かった気がする・・・。
くぅ、なんか全然受かってる気がしねー。
結果は12月中旬だそうで・・・。
落ちててもリベンジしたい気分だじょー。
 
そんな終わった事より、今はレコーダーの残容量が大変な事になってる方が。
残り16%まで来てしまった。一時50%まで処理出来ていたのが嘘のようだ。
これじゃ今週1週間持つかどうかも怪しいや・・・。
5話たまった秋の新アニメから消化していくかー。
 
そんで、試験から開放された気分からか、とらやメロンの通販で同人誌を衝動買いまくり(ぉ
諭吉が1枚飛んでいきました・・・。
いやね、なんか、「なのるんです」とか「ヴィヴィオはりきってます」とか面白そうだったのとか、今日のイベント売りの「ヴィータ120%フルドライブ 」とか「しゃまるでございまーす ユニゾン!」とか前から欲しかったし、目にとまった朝倉本かと思ったら長門本かよと思いつつイイネ!となった「長門セーフモード」&「朝倉セーフモード」など・・・誘惑が多いね!(あんたが弱いだけだ
コミケ前と言うか、「ピリオド」前に何散財してんだ私・・・。
 
そういや今日の試験は三重中京大学で行ってたんですが、同じところで同大学の入学試験とかもしてたよ?さすがに会場は違うけど。大学入試ってこんな早かったっけか?
他、なんか駅伝と言うか、白バイが出てくるほどのマラソン大会っぽいのをしてました。おかげで帰りの道は混みまくったわー。あ、どうも調べたら高校駅伝三重県予選だったみたいね。なるほど。
しかしTV中継のとかと違って、車が排ガスだしまくりの横を走っていくのは正直しんどいと思うのだけどのぅ。もう少し、市も配慮したれよー。
 
家に帰ってからは、久々に風呂の湯船をはって、ほっこり温まってました。
なんか急に寒くなってきた気がしますよ。ニュースでもこれから急激に寒くなるとも言ってたしな。
風邪引かないように自己管理はちゃんとしないとなー(そんな人は太りません