あいた時間に日記を書こう

あまり無駄に時間を浪費しないようにしたいものです。
つか、テレカの為の巡回は結構無駄かもしれないとか思ったら負けですか?
あ、ALGOでもオリジナルテレカ付けるとかいう話が出てますので、近々アップされるかと思います。
これで30まであと1だっけか?(w
 
ところでAステのサイトに行けなくなってるんですが、これはマジで逃げやがったのでしょうか?
最新のAステだとどんな事が書かれているのか見てみたいものだ。
吉成さんは、コナミでるり色の挿絵とか漫画とかネット配信というか携帯配信?だけで描かれてるみたいなのですが、なんかそのデジタルコミックの作品一覧のリンクも切れてて、連載できてるのか怪しい感じに・・・。ポータルサイトにあった1話を見てみたけどいつかは単行本が出て欲しいものです。
 
今週はおでん週間。でも光熱費を考えるとコンビニで買ったほうが安くつくかもなぁとか思えてしまうのぅ。チビ太のおでんもないし。
まぁ、蛸串は店には無いしな!
くじらのコロが食べたいなぁ・・・。
 
あと最近疑問に思う事なんですが。
初音ミク」というキャラクターと言うかソフトと言うか、何がそんなに熱くさせてるんだろうか、おじさんには解らないよ?
ヴォーカロイド(ソフト)として成長をさせるのが楽しく面白いのか?
単なる声優萌えという事なのか?
キャラクター的に萌えとか、可愛いとかいう事なのか?
ソフト的な面に含まれるかも知れないけど作詞作曲のアピールが出来るためなのか?
単に祭りだからのっとけ?
他に楽しい事が無い?
今一、ソフト自体を楽しんだ事もないから解らないというのもあるんですが、ソフトが良くて騒がれている感じには見えないのよなぁ。