アニメ化おめでとうございます

・エロ描写に定評のあるラノベ「かのこん」アニメ化決定!
私は読んでませんが、挿絵を狐印さんが描かれているのですよねー。なので祝辞!
さて、「北へ。」の様ながっかりな出来か、「Kanon」の様な絶賛な出来か。まぁ、大概エロ重視なアニメって絵が崩壊してる事が多いんですがね・・・。
期待して無いけど、似ている事を願おう。
そんでこれを期に、狐印さんの個人イラスト集でも出してもらいたいものです。
 
昼前後にアニメ消化を頑張ってたら、某イベントでfryday13。さんのサークル手伝い中の高山さんから電話があって、昨日頼んだものが結構な金額になるよ?との事。
あれ、おかしいな、10サークルも無かったよ?_| ̄|○
まぁ、今まで買った事ないサークルだけど面白そうだったので、頼み方が「既刊含めてお願い」としてしまったので、大量に在庫と言うか既刊持ってるところだと鬼の数なのだろうか?(ガクブル
後に高山さんからサークルの写真を撮ったメールが届く。さて・・・アイコラなんかしませんよ?(ぉ
 
アニメの方は「機神大ギガンティックフォーミュラ」を消化中。
最後になるにつれて「あ、もう20分たったのか」って感じで見入ってますよ?多分、安っぽい有りがちな展開でも雑念入れなければ面白いって事ですかね。
最後の最後で「えー!?」って終わり方されると嫌な感じが残るけど、そこまでの道中は楽しみたいし。
残り3話。どんな展開なんだろと楽しみにしつつ今日は寝るわけですよよよ。
あー、でも「苺ましまろOVAもCSでやってたやつを録画してたんで今日見たんですが、あれは雰囲気が独特なんで見てて長く感じるかも(w
スローライフな漫画やアニメは尺が長く感じますよね。え、私だけですか、そうですか。
まぁ、どんな作品でも自分に合わないものは最初から見ない方向で。それはそれで需要があるのだろうから、それを私が見て批判するのはお門違いだしなー。