明日から休みだー!

三連休だけど、休み中はアニメ消化と部屋の片付けで終わる予定。
おいおい、せっかくの三連休で給料も入ったんだろ?どっかの誰かさんみたいに冬ならスキーとか行けよ?
とか言われそう&思ってますが、そんなスタンダードな選択肢は私には無いのだよ!
とりあえず、部屋に掃除機かけたいしな・・・何ヶ月してない事か。
 
・世界初の有機EL超薄型テレビ発売 厚さ3ミリ
ちと思ってたより発売が早かったのでビックリした。
でもこのサイズで薄さは売りにはならない(台座で結局は奥行きが出てしまうから)ので、壁掛けサイズが出てからが正念場だと思うのぅ。
あと11型で20万円って高すぎ。原材料という意味ではここまで高くはならないと思うので製造歩留が悪いんだろうなぁ。
液晶メーカーとしてはモバイル市場への参入の方が脅威と思うわー。
 
・魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII 完成品フィギュア アルター版
こ、これは良いツヴァイですね!
ノンスケールなんですが、1/1サイズといっても(w もうちょっと大きいかな?
 
そういや、とらのあなのインフォメーション画面が変わりましたね。
今まで当日のNEWSは一番上にテキスト形式で一覧表示されてたんですが、それがなくなったので見難い感じがしますよー。
これは慣れの問題なのかなぁ。