11月22日分

コミックハイ ! 2007年 12/22号 [雑誌]

コミックハイ ! 2007年 12/22号 [雑誌]

こどものじかん」は白井先生メインっぽい話に。流石に騒がれたご時世の原稿なのか、真面目な話になっておりますよ。
まんが4コマぱれっと2018年1月号

まんが4コマぱれっと2018年1月号

「あにけん」が1月にコミック化らしいので買いますよ?つか、同時発売の磨伸映一郎さんの「氷室の天地 Fate/school life」の方が「マジか!?」と思ってしまった(w あと、メインである連載「ソーダ屋のソーダさん。」は今月で最終回。オカルト的な奇跡EDですが、まぁ、これも良し。
ヱデンズボゥイ 17 (角川コミックス・エース 5-17)

ヱデンズボゥイ 17 (角川コミックス・エース 5-17)

どんどん人間?サイドの抵抗が強くなるように見せかけて、あともう少しのところで蹴落とす感じの展開が続いてストレスだわー(wこどものじかん」を見てエロいっていってヤツは甘いんだと、この作品を見てると思ってしまう。ファン層が作り上げたシナリオがここまでの作品になるってのも凄いもんだなとオジサン感心しちゃうよ?