今週はシチュー週間

ホーロー鍋に1箱分作成したコーンクリームシチューがいい匂いしてるぜ!
ちなみに具材は王道の玉葱・人参・じゃが芋に加え、ブナピー・白舞茸・アスパラ・さつま芋、そしてミニロールキャベツに鶏団子です。
そしてこの前テレビの御当地レトルトカレーで上手いランクの中に干し椎茸のカレーがあったので、試しに干し椎茸を戻し汁と一緒に加えております。
それで小一時間煮立てたところにルーと牛乳を入れてもう一煮立ちし、完成ー。
ちなみに既にロールキャベルが分解してキャベツが放流されてました(w もう少し後から投入するべきだったかなぁ。
さつま芋は冷蔵庫に余ってたんよね・・・。
味は明日の朝のお楽しみだ!
 
・ヤフオク 水銀燈の掘り物付のDSLight
fryday13。さん、ネタにどうよ?(w
 
・【電撃15年祭】早朝から5,000人以上の大行列!「電撃15年祭」本日開幕!
うわぁ、なんつー並び方だと思う行列ですねぇ。でもコミケに比べれば(w そしてこれが噂のメロンパンか!?
 
・DPO的電撃15年祭フォトレポート! 会場に展示された電撃作家陣の記念サイン色紙をチェック!!
確かにこりゃ高橋さんのサインが群を抜いてシンプルじゃな(^ ^;