連休3日目

昨日で燃え尽きてたみたいで、昼まで寝てしまいました。
うぅ、まぁ、障害物が無くなったってのは良いことだ。掃除機はもう少し片付いてからだな。
しかし・・・興味ないイラストの下敷きとかマジで要らないんだが、これって不燃ゴミで出せば良いのだろうか?
何分割かしないと恥ずかしくて出せやしない・・・。
 
「ピリオド」の店舗特典の情報として、ネット☆宝島の予約受付開始予定が12月上旬より11/30に早まってます。
私は一応・・・休みの申請してるので問題ないんですけどね・・・そう、休みなのになぁ(しみじみ
 
・「俺の嫁へのお土産」などにオススメ 「はるかのあま〜い ○○こ」
電撃祭の虎焼や電撃焼とかの様に、なんでか和菓子的な饅頭がこういったソフトと一緒に売られているのは凄く違和感ありまくりですな。
つか、仲間内でしか食えないつーの。
 
あ、とらのあなのインフォのリニュ版でも一番上に今日の更新分は集まってるのか。絵が付いただけと思えばそんなに見づらくはないかな。
でも、PCサイトビュアーとかで見る場合、画像のDLとかで重そうだよなぁ。