疲れたよ

今日、なんとか年末の監査ラッシュのうちの1つを過ぎました。
まぁ、これからが大変になるくらい指摘事項と言うか指導を頂いていますが。
来年早々にあるメーカー監査までにはマシにしておかないとなぁ・・・。
よし、とりあえず今年の監査はあと1回だ。
 
・相関図ジェネレータ
入力の制限があるので関西の友人の本名で入れてみたら、ケンオウと元恋人で、アナログと友達以上恋人未満で、トシとは店員と客で、坊や哲とは鬼畜攻な仲らしい(うおぃ!
ちなみにケンオウとアナログは、正義と悪な関係らしい。・・・納得(ぉ
他、笑いどころはアナログとトシがコスプレ仲間だったことくらいですねぇ。いやはや、そんな関係だったなんてねぇ(ぉ
あ、入力したのは全員男ですから(w
 
ついでに以前、A田さんところで紹介してた「ハートメーカー」も試してみますと・・・

なんだか謎で秘密な頑張り屋な王様気分らしい?意味解らネー(- -;