今日は有給休暇で休みだぜ!

なんたって「ピリオド」発売日だからな!



む、空しい_| ̄|○
12月15日までに消化しなければいけない日数がありましてね、今回のがラスト1日だったわけですが12月入ってからは中旬まで忙しくて使えるはずねぇ!って感じなもので、もうこのままでいいやって事で取得した訳ですよ。
まぁ、定額小為替の購入とか用事はあったし、前回のソフトの販売で予約が瞬殺だったネット☆宝島の特典付受付も開始されたし、なによりアニメ消化をなんとかしないとマジでヤバイです。
それにKAZAMAさんに荷物を発送するにはいい機会だったしなー(遅いだろ
 
高山さんからの荷物も無事に届きましたー。ありがと!
早速、オリジナルな同人誌を読みふけってます。いやはや、どれも面白いわー。
A田さんにお薦めしたいサークル「おーはしまりのすけ」の眼鏡分多めな同人誌もありましてな(w
作者の方は、白泉社より「レンズのむこう」という本を出されているそうです。