少し悪化(ぉ

会社で物流の応援にかりだされて、いい汗かいたのは良いが、体調は悪化だぜ!
つか、もう腕とか足とかぱんぱんです。
でも、包装用のフィルムとか剥してると凄い静電気が出てて面白かったよー。
バイスの工場でそれはどうなんだって感じもありますが、取り扱っているのが異物の付着性を除けば静電気破壊するようなものでもなかったので良しとしてくださいや。
で、身体中にバチバチ静電気が発生しまして髪の毛とかも少しボワッて逆立つ感じがしましたよ。
「今ならバオーブレイクダークサンダーフィノメノンが出来るぜ!」
とか思ったりな(ネタが古い
馬鹿やってないで早く寝よう。
 
「ピリオド」ですが、多分ラストとなるだろう特典付店舗が追加されました。
ALGOにて予約開始しておりますよー。
これでオフィシャル入れて29店舗。あと1店舗で30店舗だ。
Quartett!」に勝てるか、「ピリオド」!?(勝負所が違うだろ
 
A田さんとこを見て、先日の「とくダネ!」の冒頭で小倉さんが熱弁してたコレを思い出す。
・市場で“異彩”ガラスCD 62年録音盤 カラヤン指揮「合唱」を復刻
1枚20万だぜー。
確かに経年劣化は少ないとは思うけど、音的に変わるものなんかなぁと思うわけですが。
誰か買って聴かせてください。