あぶないあぶない

今日帰ってきたら、コンロの火が点けっ放しになっていましたよ。
朝、お茶を飲む際に点けてからだろうから、たっぷり16時間くらい点いてた訳で。
やー、本当、火事にならなくて良かったです。今後気を付けないとなぁ。
それにしても・・・
来月のガス代の請求金額が怖すぎます(ガクブル
 
そんな中、FREEingの長門が発売されたようで、とりあえずヤフオクの安いところに特攻しておりますよ?
まぁ、ダメなら再半分でも待つとしますが、どれだけでかいんだ(w
あと、このシリーズはお尻を見上げるアングルが一番エロイです。うん。
 
あ、そうそう。今回は富士壷が東でホッとしておりますよ。
夏の本はまだ手に入れてませんよよよ。とらに卸してくれると信じていたのに!