TOP絵が更新されない

実時間では13日になったのですが、LWのTOP絵が更新されません。
チャットだと、ファイヤーフォックスで見ると更新されていて、IEだと更新されて無い状態だそうな。
私もメモリに残ってるのかと、履歴消したり、セキュリティバッチのインスコも兼ねて再起動してみたりとしてみたのですが、更新された絵で表示されるのは、このブログのバナーだけですわ。
あ、なんか色々試してみたら、TOP絵と、バナーの小さい横長版も見ることは出来たな。イメージが入ってるフォルダを指定したら出てきたって事はどういうことなんだろうか?
まぁ、明日帰ってきた時には対策は出来てるのだろうと期待して、今日は寝るとします。
明日当たりメディオ!の通販も終わりそうだし、なんとなく売れてる所では売れてる?といった感じがします。
H2ADなんかと比べちゃ何ですけどね。