今日は更新されたね

12日の分も、Ctrl+F5で更新すれば何とかなると教えてもらって対応出来ました。
IEはキャッシュで残しすぎなんじゃろかねぇ。
そんな訳で今日は「おでこビーム!」
絶対2D格闘ゲームになったら波動拳レベルの技として採用されるに違いない(ぉ
コミケグッズのFC通販も始まりまして、とりあえず各1個ずつ購入。
流石にパスケースを複数個買うのには抵抗ありますが、琴先生の免許証風スキミング防止カード付ってだけで全種買ったさ!(ぇ
まぁ、使うとしても1種類だけだろうね。
あ、何気にコミケ73の特設ページのTOP絵キャラはランダムなのね。最初幸奈だったので、そこまでプッシュするのかと思ってしまった(w
で、今回はイベント無いのかのぅ?
 
先日書いてたFREEingの長門ヤフオクで落札しました。
まぁ、11500円と少しでも定価割れ出来たので良かったかな。と思ってた矢先に11000円の即決出てやがった_| ̄|○
なんにしても飾る場所を考えないとなぁ。高さが半端じゃないからショーケースに収まらないっすよ。
 
さぁ、明日は今年最後の監査本番です。
つまらないミスをしない様にしないとー。