監査終わったぜ

とりあえず今年受ける監査はこれにて終了ー。
つっても来年休み明けの週にメーカー監査がありますが!
そしてその次の月にも監査ががが。
こう頻繁だと、監査って、お偉いさんが美味い物食べたくてしてるんじゃないかと思ってしまうわ・・・。
まぁ、各メーカーとも製造現場を信じたいけど証拠が欲しいって事なんだろなぁ。単にISOを取得しただけじゃ足りないって事なら、いっそISO取得せずにメーカー監査だけ受けてりゃいいのに。
なんの為にISO監査受けて認証してもらってるのか解りませんわ。
 
そんな中、月曜日に休みを入れて横浜にサッカー見に行く先輩が居ましたよ?
別に設備修理しか対応できない方なのでトラブルさえ無けりゃ、どうでもいいのですけどね。
FIFAクラブワールドカップは、当初欧州と南米のクラブチャンプ決定戦の勝敗は第3国で中立となる日本で行うかって事で日本で開催する事になったらしいけど、アジアチャンプも参加して、それが日本の浦和なんだったら、何故にまだ日本で開催してるんだろうか?
まぁ、公平に試合したいなら観客無しでシーンとした試合場で頑張ってくださいよ。興行収入減るだろうけどね。
客が居ないと実力が出ないってのは嘘だから。本人のやる気なだけですから。
 
・ローゼンメイデン アリスプロジェクト
もちろんfryday13。さんは知ってるはず。
つか、帰宅した時より残り時間が増えてるのは何故ですか?(w