コミケカタロムが

実はまだ届いて無いので、今日はアニメ消化まっしぐら。
キミキス」が録画2話分ほど失敗してたので、見ないことにして消去。縁が無かったって事やね・・・。
そういや「電脳コイル」も再放送してたのね、先週から
縁が無いアニメは、とことん縁が無いって事か。
今日は「ななついろ★ドロップス」の最終回と、BSでやってた「マスターキートン」を最終話まで。
そんで「スカイガールズ」を11話〜20話までと、「ドラゴノーツ」を1話〜5話まで。
スカイガールズ」はエリーゼが仲間になったところからで、あと6話でどの様に収束するのかと。まぁ伏線は色々有るみたいですけどね。
そして「ドラゴノーツ」は、おっぱいアニメだった(ぉ
 
今度のコミケの抱き枕を見ていた(その時点で人としてどうなんだ)経緯で、なのはのHPでコミケグッズを見てたんですが、これはもう、パーカーのほかはまさにオタグッズなラインナップだな(w
って、シーツにはエリオが!?
しかし下手に「なのはに並ぶから」と言った日には、「シーツを何に使う気ですか」「いやいやあのバスタオルを助手席に」「もちろんピロケースだよね?」と返ってきそうです(ガクブル
まぁ、ヴィヴィオのピロケースは可愛いですなぁとか思ったりもしましたが(ぇ
zxsさん、頑張れ(振ってみる
 
他に企業で行きたいところは、まんがタイム関係は無いみたいだし、コミックハイ!くらいなんだけど、何が出るのか不明なんすよねぇ。ユニゾンシフトは通販で頼んじゃったし、LWはカレンダーとかは1セット現地買いなので行くけどね。会場用の袋とか欲しいしのぅ。
TYPEMOONもZeroのおまけが欲しいが、正直冬の行列は辛いからのぅ(w
まぁ、今回も初日は東かなぁ。
「うつらうららか」「UROBOROS」「茶々組」「papayaship」には行っておきたい。