飲酒運転は禁止だ

最近寒くなってきたので、久々に粕汁でも食いてぇ!つか、実家から出てから食べてねぇよ!
って事で、ネットで材料とか検索しまして、とりあえず、ごぼうとか大根とか人参とか鮭とか豚肉とか買ってきました。
酒粕は、なんかブランド名が昔から聞いた事ある日本盛で(選定基準はそこか
まぁ、自分で作るのは初めてなもんで、えんやこらと作ってみましたら結構昔食べてた味に近くてホッとしております。
しかし、罠は密かに。
私は最近、朝を主食としてまして、もちろん粕汁なんかも朝に食べたいと思ってましたが・・・
なんか・・・粕汁食べると結構なアルコール摂取になるみたいで検問で過去に引っ掛かった人が要るみたいですね・・・。
つことで、通勤前に食えませんよ?
仕方なく早く帰る事を心掛けておくとしますよよよ。
ちなみにホーロー鍋にいっぱいです。
 
・LyricalMagicすとらいかーず123 「ヴィヴィオとザフィーラ」(ryu-minBS
ココのなのはさんは音響マニアで、その娘となるヴィヴィオも影響が出ているわけですが、笑いどころはザフィーラの突っ込みというか困り顔だと私は思う(w とりあえず、新刊は買う方向で。
 
・国産3D空間「meet−me」試験運用スタート
仮想空間の秋葉原に行って、とらのあなで同人誌を買うと通販で届くとかって事だろうか? って、全然仮想空間が活かせてねぇ!?
 
さて、今週末いよいよ「ピリオド」発売日ですが・・・休めそうにないな・・・。