なんでだろう

毎回恒例となっているGalge.comでの企業ブースチェックなのですが、マジで今回は先日の日記に書いたものくらいかなぁ。
今回は芳文社まんがタイムきらら)とか、一迅社(4コマKINGぱれっと)とか、私の好きな4コマ系の企業出展がないからかな?
そんな訳で、出費は抑えたいところですな。
 
ガリレオ」最終回、久米宏さんのたどたどしい役者っぷりが、逆に真相を隠そうとする人間風味が出てて面白かったです。
つか、今SMAPSMAPでやってる「ゴロレオ」が声だけ聞いてたら似てるなぁ。
実際の画面を見ても香取が演じる内海に全然違和感が沸かないのは何故なんだ(w
ガリレオ」の方は続編とかやりそうな気がしますねぇ。木島も捕まって無い?みたいだしな。
 
アリスプロジェクトは重くなりすぎて声の作成を一旦止めたようですな。
つか、他の人が作ったサンプルとか聞いてみると、これってボーカロイドと似たようなものなのか?
かめはめ波は、もう少し気合が欲しいところだ。
 
そんな事より、狐印さんところのモリガンが堪りませんよ?