今頃気付いたのですが

またやってくれやがりますか、ここは!
・『まきいづみの こてんこてん落語』
もうここまでやるなら、シンシアブランド買い取ったり出来んのかと(w
あー、たぶん買うんだろうなー、私は。
 
コミケの収穫物は、肝心の3日目の物が1日に爆睡こいてたせいで明日の夜になりそうです。
なんでペリカン便はメールボックスに入れてくれないのか。いや、入れてくれる人も居るんだけど、扱い方が解らんのか、責任感が強いのか。
郵便受けにメールボックスの利用について書いておこうかのぅ。
 
今日は昼から軽い気持ちでの仕事だったはずなのに、結局22時まで掛かってしまった。
容量的にはバックアップするのにそんなに時間が掛からんと思ってたのだが、思ってた以上に深層域にまでフォルダが形成されていたせいか、やたらとバックアップに時間が掛かりましたよ。
なんとか明日の朝までには終わりそうなので、停電対応に間に合いそうだー。
停電してる間は暇になるのですが・・・流石に「ピリオド」は会社では出来んわなぁ(- -;
 
さて帰宅後ネット巡回して、新年イラストを拝見中。
今のところ気に入っているのは、やはり狐印さんのところですかなー。眼鏡じゃないけど(w
次点で沖史慈さんところのねずみも可愛いー!つか、サイトまでリニューアルしてますよ!!
あーもう、脳内イメージを絵として表現できる方は素晴らしいやね!
 
コミケの日記はいつか書きたい
(そう言って夏は書いてないなー)