これで三が日も終わりだね

今日も今日とて仕事でい!
そんでもって22時までかんづめだったので、コミケ収穫物もまだ回収出来てないぜ!
だからメールボックスに入れてくれと_| ̄|○
 
昨日親から電話があったのですが、東京から帰宅後充電してなかったせいもあり見事に電池切れしてた際にかかって来てたらしく、気付いたのが日付変更線を超えてからだったので、本日、内容を気にしながら電話してみる。
聞いてみた所、県営住宅に当たったので今度引っ越すよとの話だった。
良かった、不幸ごとじゃなくて。こんなところで魔法のチケットのツケを返すのは勘弁してほしかったからな。
まぁ、聞いたのが仕事の合間の休憩中だったので、あとから掛けなおすと切って、今現在に至る(ぉ
いやね、気にはなってたんだけどタイミングがのぅ。
明日聞いて、一応下見と言うか、どういうところか確認しておくか。
これで親父たちも少しは生活が楽になるだろう。