掃除しようと思ったのに

昼前に会社からトラブルの電話があって対処しに出かけてきましたよ。
実質90分くらいで終わりましたけどね。
法定点検の停電時に行った検査電圧でHUBが狂っただけでしたよ。
だから管理してる部署に、コンセントとかブレーカーとか抜いておかないで大丈夫か連絡したのによー。放置してるからこうなるっつーの。
明日、クレームのメールでも入れておくか。今日は再起動で元に戻ったけど、HUB自体が壊れかけてるかもしれんしな・・・。
 
帰って来てからは、同人誌の片付けとかしてたんですが、まだ読んでないのが多いので読みふけってると、あっという間に夜に!?
明日は仕事始めで午後から就業免除(つまりは午前働けば帰っても良い)の日なので、帰ってからもう少し本格的に掃除するか。
つか、同人誌をしまうスペースがほぼ無くなりかけでどうしたものか。