ちょ、30歳って!?(私信

その年齢は無理あるんじゃなかろうかと思いながらも、萌えポイントが違うとアリなのかなぁとかとも思う今日この頃。
私の場合、女装というと「可愛い」系のものがイメージとして先行するので、被服者の年齢も「可愛い」に限度がある年代まで下がる訳ですが、例えばフェチ方向が「眼鏡」と「スーツ」が似合う「女教師」風となると逆に被服者の年齢は上がるんじゃなかろうかと想像してみました。
つまりA田さんの趣向が見事に反映された有効範囲だったわけか(w
 
・ヤンデレマニア垂涎物!! ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 発売
なんかジャケ絵見ただけで聴いてみてーって思ってしまってる私がいます(ぉ
 
今日やっと、危険物取扱者の免状が届きました。
最近というか、危険物取扱者免状ってカードタイプなんすねぇ。
危険物取扱者の種類が表面にリスト化されていて、今までに取った種類に交付日付とかが記載されている訳ですが・・・これは全種制覇したくなりますな(w
 
そんで高山さんからの封書もゲットしました。
コミケ時に回収できなかった「ピリオド」のテレカでしたー。発送サンクス。
これで「ピリオド」の店舗特典が全部ゲット出来ましたぜ!今度記念に撮影しておこう。
あー、しかし販促のポスターが無いのよなぁ、あれだけ買ったのにな。
今度ヤフオクで落札してみるか。