なんか新年第1週からこれかと

つ、疲れた。
特に心労的なもので。
とりあえず、この連休で楽しみがあるから持ちこたえれた感じですがのぅ。
あー、もう、上司の強がりのせいで仕事が増えるのは納得いかんぞー。
 
この3連休、親父たちの引越先を見に行こうとか、日本橋に買い物しに行きたいとか、競馬も久々にやってみるかとか、色々と考えてはいるものの、結局は明日来るシアターラックやら、月曜に届く予定のテレビの配達時間の連絡待ちとか、その配達の対応とかで、あまり外出できるタイミングが無いなぁというのが正直なところ。
明日のシアターラックはいつ届くのやら。
その前にどうやって6階までもってくるのか。やっぱエレベーターだけ横に立てて来るのかのぅ。
持って行けませんとか言われてロビーで渡されたら泣けるね。
 
まぁ、その前に、部屋に置けるスペースを確保しなければ(- -;