年賀のお返しに送った寒中見舞いが届きだしたようで、携帯に怒り感激のメールが(w
いや、だってソフトウェアにある新機能って試したくならない?
 
・「ヤッターマン」主題歌作者 リメイク版の曲に「恨み節」
なんか、製作サイドの意図的な煽りを感じてしまって仕方が無い。
私の場合、OPは別に過去に捕らわれなくても良いんじゃないかとも思いますけどねぇ。
確かにリアルタイムでタイムボカンシリーズ見てましたが、幼稚園児だったと思うので記憶薄いしな。
 
・2000円札は消えてしまうのか 5年連続の追加印刷見送り
コミケなんかでは良く見かける気がしますけどな。
私もコミケの時にしか2千円札に両替しないけど・・・って、そういや冬コミの時は銀行で手持ちが無いから両替できないって言われてたな。
まるで餃子が売り切れた王将の様な事に(w