寒さにやられた

風邪引き真っ最中です。
しかし本当、寒くなってきたねー。つかこれが本来あるべき寒さなんだろうけども。
日曜日の朝とかに雪が降らない事を祈る。
 
まきいづみの こてんこてん落語』のサンプルボイスが何時の間にか公開されていたので聴いてみたが・・・うーむ、これは何とも内容が把握しにくいと言うか。
「ひゃくにんいっちゅ」の時は、短いし笑いどころは読む勢いの面白さにあるので構わないのだが、今回は内容がはっきりしている落語なわけで、その内容をいかに崩さず、面白く仕上げるかって事なのですが・・・内容無視して。まきいづみボイスを楽しむだけなら良いのかもなぁ。
今回はCD出てから買いに行くとするかな。
でも例の「ヤンデレCD」と並んであったら、そっちを買うかも知れず(ぉ
 
今日は早く寝て仕事に備えるか・・・