黒髪であって眼鏡ではないよ

まずはこれをA田さんに評価して欲しくて日記を書き始めた(w
・黒髪のメガネっ娘のイラストがいっぱい出てくるスレッド
私としては「黒髪」、ここ重要。
一部A田さんとこに貼られたリンクで見たことあるのも混じってたが・・・全部知ってるとか言われたらどうしよう(ぉ
個人的には7とか349が良いですね。
 
・次世代DVDレコーダー、BD陣営シェア96% ソニー・松下が2強
シャープは年末にHDD付を出せなかったのが大きな敗因だろうて。
そして4%のうちの1人になる私。
でもまぁ、当分はHDDVDとかには焼かないと思うけどなぁ。HDDVDやBDに焼くくらいなら、DVDに枚数使って焼くほうが安上がりだもんよ。
 
ソフマップのTH2ADの特典が決まったみたいですので、とりあえず日曜日に予約してくるよ!