日本橋でお買い物

昨日はいつもよりカラオケの切上げが早かったので、充分睡眠が取れましたよ。
メンバーは新年会だけど、けんおう・坊や哲・私の3人だけ。寂しいなおい。つか、いつものカラオケメンバーやな(w
水樹奈々の歌を連続で歌う私に、けんおうの「水樹奈々の声で聴きたかった」という意見はもっともだ。
そんで普段歌わない様な歌をという制限が入ったので、昔懐かしい田原俊彦やらチェッカーズやらを歌ってました(古っ
とりあえず「抱きしめてTONIGHT」と「涙のリクエスト」はまだ歌えそうでしたな(w
B’zとかも歌は知ってるんだけど英語が、英語がね!無理なんですよ!!
そんな昨晩でした。
 
昼前くらいから出発して日本橋に。
まずは私の買い物を、とらのあなで済ませてもらってから、けんおうのDVD購入に付き合う。途中、真剣に選ぶけんおうが時間掛かりそうだったので、別行動でテレカショップに例を奴を探し回る。
でも、全然増えてないし減ってないのは凹むなぁ。
途中、思い出したようにインスタントラーメン専門店さくらを探してみる。・・・見つけたけど、立地悪すぎやろこれは!というところにありましたよ。日本橋商店街でも更に細道なところだからなぁ、普通にオタロード歩いてても見つけれませんよー。ちゃんと「アキバ変身ラーメン」も置いてた(w
その後、いっぱい買って御満悦なけんおう達と合流。ジャンルはあえて言うまい。
私は日本橋から電車で買えるので駐車場まで見送り。坊や哲は何も買わなかったので実質車出してもらっただけと言う・・・すまんのぅ。
春競馬で会おうと約束して別れ、私も帰宅。
帰りはもちろんテイルズなのだが、1つ中ボスをクリアしたくらいだった。いつ終われるのだろうと少し心配になってきた。
 
帰宅後、疲れたのかリビングのソファーで寝転がったら無性に眠くなって寝落ちした。
あー、筋トレやってないー。