と、東芝っー!

・<東芝>HD撤退へ ブルーレイ支持広がり、継続困難に
まさかの主メーカーの撤退。
この間、RD−A301を買ったばかりだと言うのになぁ。
まぁ、HDDVD自体は使ってない訳ですけどね。そういう意味では新規格が売りになってるわけじゃなくレコーダーとしての評価が高かったとも言えるので、BDの搭載機種を出せば直ぐにでも巻き返しは出来るんじゃなかろうか。
あ、でも、メーカーサイトでもHDDVD機能付きのVARDIAのページに「在庫限り」の文字とか見ると哀しくなるな・・・。
せめてサポートのDLは続けて欲しいものです。
 
・前脚で合掌…那覇・首里観音堂のコナンくんが大人気
おぉ!?これはまた可愛らしい仕草を。
そういや前にTVで2足で立つ猫が紹介されてたんですが、その立ち方がまた猫背じゃなくてピンと背筋伸ばして立ってるんですよ。なんかじゃりんこチエのアントニオJrを思い出しましたよ(w
 
なんかA田さんがシグナム萌え発動って事らしいのですが、リンク先は車のシグナム。
・・・あ、新車購入って事?(多分違う