コメント(ツッコミ)レス

  • タカヤマモミジさんへ 色んなところの記事を見たけど湯音とクロは見つからなかった。「GA」の如月と「棺担ぎのクロ」のニジュクサンジュコンビの写真は見つけたんだがのぅ。あ、このはやては良いですね〜。とりあえず、湯音の写真を下さい(w
  • zxsさんへ その不具合なら案内が来てたんで以前に治してもらったんだけどなぁ。あとBBSの内容の異音とは少し違うみたい。今日もポン!と軽快(警戒?)に鳴ってましたお・・・。
  • けんおうさんへ 多分、今度買うとしてもFitだと思うよ?昨日車を見てもらっている内にカタログ見てたらサンルーフ付が欲しくなったよ(w でもそんな金なんかネー!