給料日

でもローンで大半が飛ぶ30代半ば。いえい。
でもでも、まだ四捨五入では30歳なんだぜ!(見苦しくもがく
まぁ、会社の人には40前後で見られてますがな・・・。雰囲気がそんな感じだよと言われておりますが、よく解りませんよ?
 
グリーンジャンボも発売している事だし、もうそろそろ年末ジャンボの結果を見てみるかと、縦バラで購入した宝くじを探すも見つからず。あれ?どこに置いたかな??
くぅ、当たってたら週末に換金しにいこうと思ってたのに!(夢見てます
宝くじは買ってから当選結果が解るまでの間、夢見れるのが良いですね。なので今まで夢延長してた訳ですが(w
うらー、くじ何処に行ったー!?
 
本日、LWの会報が届いておりました。
内容を見てみると、1つはピリオド発売前っぽいネタで、1つは新年ネタで始まってたよ・・・(w
どんだけ延ばしてたんですかと。まぁ、発刊されただけマシかもしれませんがのぅ。
12号にはロマQのパーフェクトエディションについて記載されておりまして、
・フルボイス化
・ファンディスクの3シナリオを吸収
・新規シナリオ&CGでハーレムエンド?
・新規描き下ろしパッケージ
・その他追加があるかも?
といった事でした。
もちろん、コンシューマ版の声優さんだよね?(ぉ そんで18禁だよね?(無茶言う
また、ロマQ以外にも企画中のソフトが3種類あるそうで、1本はピリオドのファンディスクらしいです。これは現実味ありそうですな。
他2本は浮上してから話のネタにするとしますか(w
それにしてもロマQのEP版は5月末かぁ。予算が持つかな・・・。