これらの人達はどうやって帰るんだろう

行ってきました深夜販売。
いやはや初めて参加しましたが、あんなに人数が集まるもんなんですねぇ。びっくり。
詳しくは、せなか:オタロードBlogの2月29日の記事参照。
もしかしたらソフマップの列に私が映っているかもしれません(w
 
23時半くらいに到着したんですが、既に結構な長蛇の列が出来ており、TH2AD及びハルカの予約券だけの人はまず1階レジで代金を先に払い、その後に最後尾に行くと言うやり方。
ちなみに他のソフトが欲しい人は5階に行く列に並んでくださいとの事でしたが、私が見た感じではそんな列は無かったな。
0時になってもあまり列が動く気配が無かった。なんでかなと思ってたら、既に館内の1階と2階に、邪魔にならないように列が入っていて、そちらの処理に追われていたからみたい。それが終わった0時20分過ぎにはどんどん列がはけていきました。
結果的には0時30分には買えたかな。
まぁ、面白いイベントって感じで楽しかったですよ(w
ちゃんと深夜販売先着用ポスターと、先着購入者用ポスターの2本もゲットだぜ。
 
その後、コンビニで飲み物を買って、車の中で寝る準備。
寒さ対策に毛布と、暇潰し対策にノートPCをもって来てました。
そんなおり、高山さんとやってたメールのやりとりの中でシャープのカルテルのニュースの話が。
・・・まぁ、前からニュースにはなってたけど今回のは具体的に出てるなぁ。
つか、日立とシャープだと値段の張り合いは出来ないと思うのだけどなぁ。均衡しすぎて。どちらかというと韓国のサムスンとかとやってると言われたほうが真実味があるのぅ。
そんな事を思いつつ、毛布に包まりつつ、ノートPCを起動。
なんかパス無しで繫がる無線LANが1つあったんだけど、ポート名がおもいっきり個人名なんで逆に接続するのが怖いわ!(w
ネットは諦めてピリオドの続きをプレイ(w
でも2時半くらいには眠くなったので就寝です。
そういや周りに結構いた痛車は数台を残して居なくなりましたな。
今回印象にのこったのは、AIRの痛車。青色ベースに観鈴と神奈が映えて良かったです。