腰の痛みは引いたので

休みだけど遠目の本屋まで歩きで行ってきました。
ちなみに歩数的には9千歩強、時間にして往復約1時間。
でも目当ての、まんがタイムきららは置かれてなかったと_| ̄|○
なんでかここら辺ではまんがタイムきらら関係は1日遅れで置かれる事が多いようですお・・・。
帰りにスーパーで食材買って、とぼとぼ帰りましたさ。
 
・ザクバズーカが5000円 「5時から男の早朝(ザク)バズーカー」
いいなこれ、なんか衝動買いしたくなる(ぉ
これでけんおう宅に泊まった際とかにこっそり出してぶっ放したら、今度から入れてもらえなさそうだな(w
自分の家でもぶっ放したらマンション住民どころか周辺の町内会や自治会からクレームが来そうだわ。
どっか遊びに行ったときとかに使いてぇー(買う気まんまんだ