見れてないよ買えてないよ

true tears」見ずに寝るよ、もう遅いし。
眼鏡なカノジョ」は・・・本屋が開いてる時間帯に帰りたかった。
期末でただでさえ忙しいのに、ユーザーさんの監査が入りまして更に忙しく。
いや、監査だからって忙しくなるのも変なんだけどね。
当たり前の事が出来てたら大丈夫なんだけどね。
・・・それが出来てりゃ間接業務のスタッフなんか要らない訳でな・・・(しくしく
 
・春闘賃上げ、ほぼ「昨年並み」…大手が一斉回答
組合が頑張りすぎても、会社が潰れたら意味が無いって事が解ってるのかなと、時々不安になる。
最近じゃ、待遇にもよるがホワイトカラーエグゼンプションの制度で仕事してたほうがええかもなぁとか思えてきた私は組合活動に向いてないらしい。