メールキター

LWからパスワード問い合わせの返事キター。
祝日挟むから間に合わないかと思ったが、休日出勤でもしていたのだろうか、それとも同じ人達の対応に追われているスタッフさんが居たのだろうか、何にせよ、これで金曜晩のチャットに突入できるぜ!
仕事が終わってればな!
LWって決算棚卸の準備とか大丈夫なんじゃろか・・・。
 
日本橋ストリートフェスタ関係記事(せなか:オタロードBlog
普通の日曜と変わらないオタロードって、明らかに駐車場の人の混み具合が違うじゃん!?
そして犯罪的なローアングラーとか痴女が居ないコスプレとかは、安心?して見れますな。つか普通なレベルと言いましょうか、秋葉原のは異常。
 
「あの過去を修正したい そんなアナタにおすすめ!」なゲーム(アキバBlog)
CMを見て「オープン ザ ゲート!」と思ったのは私だけじゃないはずだ。
え、古い?