途中参加はROMだけー

仕事が終了して帰ってくると23時半だったんだからね!
それでもどんなかなーってLOFCのチャットイベントに参加してみるも、怒涛の様に流れては消えるコメントを見るのが精一杯と言うか、どんな話題が消えていったのかも解らないので、下手になんか書くと既出な事を今更って感じで書いてしまいそうで怖いったら。
そんな事をいちいち気にしてたらダメなんでしょうけどねぇ。
でも大槍師匠をはじめ、スタッフさんは、そんな流れに慣れているのかそつなくレスしたりしてるので正直凄いなと思いましたわ。
ちなみにドリパ大阪にはLWは来ない様なので、もしイベント限定のなんたらがある場合は東京まで行かないとダメっぽい。
あー、そうなんですか、私は1週間東京にいないとダメなんだと(ぇ
今回は通販で我慢するか・・・。つか、逆にCOMIC1を見送るべきなんだろうかとも思うけどね。イベント限定って言うのも無いし、買えないものは買えないし。
6月にロマQの発売も控えてるし、出費は少なくしたいのぅ。