早いな、げっちゅ屋

げっちゅ屋で、ロマQepの特典が描き下ろしテレカに決まったとさ。まだ絵は無い。
・特典決定。「少女魔法学 リトルウィッチロマネスク editio perfecta」
なんだかんだ言っても、まだ3ヶ月あるんだけどのぅ。
一応、他のネットショップも巡回してみたが予約すらしてませんでしたよ?(当たり前だ
あと、声優情報も公開されたんで、ドラマCDの声優さんも合わせて一覧表を製品概要のところに作ってみた。
趣向に走った声優さんの代表作も記載しておいたので、暇潰しにどうぞ(w
 
・ヤングジャンプ20号から「ローゼンメイデン」連載決定!
おめでとうございます、fryday13。さん(w
20号から連載らしいです。コミックの新装版とかも出るらしい。
しかし本当に・・・週刊連載なのか?
 
・「ワールドホビーフェスティバル」が5月5日の有明18で終了
なんで終了するのかとか全然書かれてない。版権とか18禁とか問題は色々あったと思うので続いてた事が奇跡なのかもしれないけどなー。
あー、これでzxsさんが神戸遠征するのも次回で最後か・・・って、COMIC1後に行く元気は無かろうな(w
 
・18禁ショタアニメ第3弾「ぴこ×CoCo×ちこ」プロモ公開
女装っ子が好きなA田さんのために貼っとくよ!(w